ぼくぺん日記

趣味のお菓子作りや手芸、お出かけや日々のことをお話ししています。

一番気に入っている3COINSのエプロンです。

2013-07-24 15:24:43 | インポート

3COINSのエプロン、ブログにアップしたもの以外もいっぱい持っています。毎日使うものだし、つい買っちゃうようですね

その中で、一番気に入っているものがこれです

P7192444

下のレースは自分でつけたようです

もう古いので、新しいのを買っても、なぜかこればかり使っていますね

長さや大きさがちょうど合っているみたいですね。なかなかこれほどピッタリなものが見つからないので、時間ができたらこれを型紙にして、作ってみようと思っているようです

夏休みのお昼ごはん。。給食のありがたみが身にしみて感じられますね

一人で食べるより楽しいですけどね

P7172430

P5272215

オムライスに冷やしたぬきうどんです。安くて簡単で、栄養もあって美味しいものを日々模索しているようです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Seriaの食器とペーパーナプキンです。

2013-03-17 15:59:11 | インポート

Seriaで買った食器、左のものがカワイくて気に入っているようです

P1282011

色がアイボリーっぽくて模様もカワイイです

ペーパーナプキンも色々使えて便利です

P3142067

こちらはイオンのトップバリューのステンレスマグです。

チョコレート色でちょっとキラキラしていてカワイイです。498円は安いですね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やきそば弁当 ポテトチップスのり塩味です。

2012-01-26 16:55:47 | インポート

マルちゃんとカルビーがコラボしたやきそば弁当です

P1260301

出来上がりはこんな感じで、のり塩だけに青のりが多くていい香りでした

P1260302

でも、具が何も入っていないのが淋しかったです

本当に青のりだけ・・・

湯きりで作る中華スープはとってもおいしかったです

ちなみに、あまりポテトチップスのり塩の味はしませんでした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セブンイレブンのパンプキンシューです。

2011-10-20 07:53:52 | インポート

とろりんシューの期間限定バージョンです

かぼちゃクリームと、生クリームが入っています

かぼちゃの味があまり濃くないので、かぼちゃ嫌いの次男くんでも食べられそうです

Pa150031

コメント
この記事をはてなブックマークに追加