ボクの翼

文化教室(カラオケ)

ボクの翼

2008-03-12 09:16:41 | Weblog
新教室が平成<20年4月1日より開講>

文化教室『ボクの翼』

場所:高槻市幸町3-5 コーポ望月201

連絡先 080-5632-0116

(カラオケ、習字、はがき絵、着付け、シルバー体操、らくらく体操など)

O・Aカラオケ教室 講師 前田みち子先生
はがき絵・書道教室 講師 高畑翠湖先生
らくらく・シルバー体操 講師 村田幸子先生
着付教室      講師 繁田恵津子先生
楽しいビーズレッスン講師 岩下美恵子先生 

カラオケ 講師(前田みち子)

歌う楽しさを味わってみませんか?基礎を大切にし、なごやかな雰囲気の中で気持ちよくメロディーにのって歌いましょう。複式呼吸でお腹から声を出すので、健康維持・ストレス解消にもなります。人前で歌うのが苦手というあなた。この講座にはいって、そんな苦手意識を克服してみませんか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽ばたけ!ボクの翼 (tarou)
2008-03-25 19:52:53
4月1日から、いよいよ前田みち子先生のO・Aカラオケ教室が開講される。
この教室は、ペアーレカラオケ教室での15年にわたる前田みち子先生の実績をもとに、歌を唄えることの幸せを日々感じられる、そんな思いをこめて開講されるのではないかと思います。
前田みち子先生をはじめ、この教室に席を置かれる方々に幸多かれと祈っています。
おめでとうございます。 (きーさん)
2008-04-11 23:09:37
 今までの実績を引っさげて新しいスタートをされることに心からお祝い申し上げます。
前田みち子先生の歌への指導の情熱と、その先生を尊敬し、しっかり付いていかれる生徒さんたちの絆がすごいと思います。
歌! 今の世の中には大切な存在だと思います。楽しくレッスンされる様子を想像しながら、発表会をお待ちしています。
祝 新教室 !! (ヤンジャ)
2008-04-12 08:05:17
「ボクの翼」開講 おめでとうございます!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN
O・A高槻カラオケ教室でのレッスンを楽しく受講しています。
明るく、清潔な教室では、前田みち子先生の、みなぎるパワーを今まで以上に頂いています。
これからも熱いご指導をよろしくお願い致します。
Unknown (tarou)
2008-05-25 10:30:06
新しい教室になって2ヶ月が過ぎようとしていますが、今、どのような歌を習っているのですか?
教室での雰囲気など伝えていただければうれしいです。
Unknown (あき)
2008-09-13 16:00:24
こんにちは、頑張っておられますね!
自分は8月末で仕事終了して、ただ今有給消化中です。
マクドナルドハウスおおさかすいたハウスを立ち上げられた前任マネージャーからの依頼で障害の持たれた方が行かれている専修学校の生徒が就業訓練や作業が出来る無認可の作業所の立ち上げにただ今協力中です!!
みちこさまも、やんちゃなお姉さん!?とおきバリ下さいませ

コメントを投稿