ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

SUN-IN未来ウォーク☆初めての鳥取県へのウォーキング参加☆ おまけ

2017-06-17 12:50:15 | ウォーキング

 

 

 

 

 

 

 

二日目、朝 メイン会場のテントの中に、「日本海新聞」が置いてありました。

地元のニュースとして、SUN-IN未来ウォークの記事も載っていました

何気なく中を開けて読んでいると!!!!! 一日目のスタートの時の記事があり、相棒とTさんご夫妻がバッチリ乗ってるじゃあないですか!(^^)!  ぼくちゃんはリーダーさんの後ろに隠れてしまっていて帽子だけが写ってました(笑)

しっかり新聞は記念に4部貰いました   すごく良い思い出になります

 

 相棒は、20キロコースの琴浦会場へバスで出発

足の不調で二日目は歩くのを休んだ、ぼくちゃんは、30キロスタートをお見送り

 

 

 

檄を飛ばす  エイエイオ~(^^♪

みんながスタートした後の静かな会場

ぼくちゃんは、20キロから帰って来る私たちを会場の中で待っていました(約5時間)

 

小学生の太鼓などの催しがあったそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  三朝温泉のゆるキャラ「湯けむり怪獣 みささラドン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは???不明です ( ´艸`)

 

そして、この日はウォーキングの後は帰途に着きます

倉吉駅からJRで米子~岡山経由で帰ります

 

お昼ごはんはまだだったので、倉吉駅でホットケーキを食べました

久し振りで美味しかったです

駅で、駅弁購入

 

JRの中からも、大山が綺麗に見えました

 

乗り換えの米子駅にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 境線の出発地

 

 ねずみ男駅だそうです

 

 砂かけ婆列車でした

前は、車で境港に行ったので、今度はキタロウ列車でも言って見たいです

 

 

 最後のしめは、米子から岡山へ向かう列車の中でお弁当

旅行の終わりはやっぱりこれでなくっちゃね~

カニ一杯! 満足☆満足

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SUN-IN未来ウォーク☆初... | トップ | JR九州ウォーキング☆若松駅か... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まるっぱ)
2017-06-17 14:26:50
こんにちは。
今日は相知ウォーキングをお休みして、
少し落ち着いたところでブログを拝見しました。
倉吉はどこにあるのかとネットの地図を眺めていたら、
鳥取市の西にコナン空港、境港には米子鬼太郎空港があったので
鳥取は砂丘と二十世紀梨のイメージだけしか浮かびませんでしたが、
古い町並みとコナン等、見どころも多くて行った気分になりました。
ぼくちゃんさんの足は大丈夫でしょうか?
明日は高塔山のアジサイが見たいなあ。
まるっぱさんへ (ぼくちゃん 相棒)
2017-06-18 20:46:22
こんばんわ!(^^)!
若松、参加されましたか???
私たちも久し振りにJRウォーキングに参加しました
流石に、初夏編最後&ここしか無かったので参加者も多かったですよ
しばらく雨も降っていなかったので、紫陽花も少し元気がなかったかなぁ
ぼくちゃんの足は、もう大丈夫です
今日も元気に歩きました
また、秋編でお会いできるかなぁ

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL