コジマノコミミ

日常の日記、大好きな人妻アナウンサー・小島奈津子さんの事など

奈津子は美脚か?

2005年02月13日 23時35分25秒 | Weblog
木・金のF2X、マジカルと奈津子の出演番組があったが
特筆すべき点は特になし。
EZ!TVでは痴漢されたことアリ発言もあったが、以前
にも痴漢を捕まえた話などをしていたので今回は特に驚き
もない。でも、寄せあげ過ぎのバストにはなんか萌えた。

2chの奈津子スレで奈津子は美脚かどうかの話題が出ている。
いろいろ個人で美脚の基準というものがあるとは思うが、
俺は奈津子は十分に美脚だと思う。
背がどちらかと言えば低い方なのでそれに比例して脚もあまり
長くはない方だとは思うが意外に長い。というか長く見える。
細さやラインも申し分ない。
あとは、以前のようにもっとスカートを、できれば短い物を
着用して欲しい。

俺はこれからも美脚人妻アナウンサー・小島奈津子を応援したい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-02-14 21:41:23
奈津子は美脚だ。奈津子の脚で何回オナニーしたことか。

この脚も最高に綺麗!舐めたい。奈津子の脚を舐めたい。奈津子の脚にザーメンをいっぱいかけたい。

そして、奈津子の口の中にも注ぎたい。
返信する
熱いですね (bokkemon)
2005-02-14 23:48:02
きっと奈津子も迸るあなたのものを全身で熱く受け止めてくれるでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-24 18:35:37
やったー!黒ストだー? 奈津子の黒ストにザーメンかけたい!
返信する