こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

開店再開、ありがとうございます

2016年11月08日 | Weblog
10月19日から休業していたお店を、7日より再開することができました

前日は、常連の方のお誘いで大将の復帰祝いをしていただき、

昨日はずっと開店を待っていてくださったお客様の来店に胸が熱くなりました

皆さんお店に入るなり、「長いこと休んでたけど、大丈夫?」とねぎらいの声をかけていただき

ご心配をおかけしていたことへの申し訳なさも。。

暫く休業していたせいもあり、体が怠けてしまって本調子ではありませんが

これからはお待ちかねの「ぼっかけかす汁」のシーズンでもありますので

ゆっくりもしていられません

昨日もその「かす汁」が殆どメインになってしまったほど注文が殺到してしまい、

遅がけは満席であぶれてしまったお客様もいて、本当に申しわけありませんでした

今日は雨が降り、今夜遅くからぐっと冷え込んでくるとの天気予報。。

今年の冬もまたかす汁のファンが一人でも多くなることを願い、

大将と二人で頑張ります


最近、10時以降は混み合う時間帯になってきておりますので、お早目のご来店がお勧めです
  尚、満席の場合は、少人数(1~2名)でしたらお席をおつくりできる場合もございますので
  来店時にお声をかけていただければ助かります
     



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休業のお知らせ | トップ | もうすっかり毎年の恒例行事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。