boke1012

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【野球】中日・吉川大幾内野手は練習態度が悪くてクビ? 震え上がる竜ナイン©2ch.net

2014-11-02 18:19:03 | 日記
【野球】中日・吉川大幾内野手は練習態度が悪くてクビ? 震え上がる竜ナイン©2ch.net
中日は30日、吉川大幾内野手(22)に戦力外通告。これがチーム内で大きな波紋を呼んでいる。この日、ナゴヤ球場に隣接する合宿所「昇竜館」に呼ばれ、落合GMから「来季の構想に入っていない」と
通告された吉川は「さっき言われたばかりで頭が真っ白。もちろん、他の球団に行けるのなら行きたい。吉川大幾
自分には野球しかないんで。ただ、今は気持ちの整理がつかない」とショックを隠し切れない様子だった。
2010年のドラフト会議で2位指名され、PL学園から入団。高校の先輩でもある“ミスタードラゴンズ”吉川大幾
立浪氏(現評論家)の栄光の背番号「3」を受け継ぐなど期待されていただけに、あまりにも早すぎる
戦力外通告は吉川も予想外だっただろう。そ吉川大幾して、それは中日ナインにとっても大衝撃。ある選手は、
その事実を聞き「えっ!」としばらく絶句すると「信じられないです」。
吉川は宮崎で行われたフェニックス・リーグに参加したが、途中で名古屋に戻された。視察に訪れた
谷繁兼任監督の逆鱗に触れたからだという。「練習態度が気に入らなかったという理由で強制送還させたんだ」吉川大幾
(球団関係者)。期待しているからこそ、おきゅうを据える。誰もがそう思っていた。しかし、結果はまさかのクビ。
練習態度が悪かったから戦力外となったのか、そもそも構想から外れていたのかは定かではないが、
中日ナインは震え上がっている。吉川大幾







ショルダーバッグ ブランド
トートバッグ 人気
ビジネスバッグ ブランド
ポーター ビジネスバッグ
スーツケース 激安
リュック 人気
長財布 二つ折り
長財布 人気
ボストンバッグ 人気

コメントを投稿