ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

治部坂峠、高峰山の寄り道。

2016-10-29 17:57:57 | 山・高原・渓谷
根羽村の「ねばーらんど」に、
今度は用事があって行ってきました。。
ドッグランみたいな芝生の広場があったり
マレットゴルフ場があったり。。
お昼はカツカレーを食べてきました。

その後、治部坂峠を登ってくると
かなり紅葉が進んでいたので
高峰山という見晴らしのいい山へ寄り道。
車で山頂まで行けます。ここも2度目。
紅葉目当ての行楽客もけっこういました。

天気も良かったので豊根ダム?から、
平谷、蛇峠山、大川入山、
南アルプスまで見えました。
眺望が良くて、好きな場所です。


高峰山から蛇峠山方向

高峰山から豊根方向

高峰山から平谷役場方向

高峰山の紅葉した木

治部坂峠の紅葉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 烏帽子岳からの、池の平山。 | トップ | 青崩峠古道ウォーキング。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山・高原・渓谷」カテゴリの最新記事