歯医者さんになりたくて。 リターンズ -2度あることは3度ある-

05年春無事合格。けれども理想の歯医者さんへになるためにはそこからがスタートでした。そんなボヘミアンの日常をお届け!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

画像で一言。2回目

2006年09月23日 00時26分08秒 | おもしろ系
え~やって参りました画像で一言。
友達の間で画像がまた回って参りましたので紹介いたします!
ゆっくりスクロールしながらご覧下さい。




・だ~るまさ~んが・・・ころんだっ!!




・世界ハンカチ落とし選手権決勝ラウンド



・フリーキックの壁のスペシャリスト達



・おまえを撮ってるんじゃね~よ!!



・世界で一番Hなビデオを見ている人々の様子


今回はなかなか難易度が高いような・・・。
なんか他にいいコメント募集中!!
っていうか久々の更新が困難で良いんでしょうか・・・。
コメント (6)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

たしかに言葉にできない。。。

2006年09月18日 01時25分54秒 | おもしろ系
今、話題になってるhttp://www.youtube.com/
とにかくいろんな動画がたっくさ~んあります。

そんな中 
友達に紹介してもらった動画はこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc&mode=related&search=

ほんと言葉にできません。。。
気が抜けて良い感じですよね。

でも小田和正の「言葉にできない」のイメージを崩したくない方は
見ない方がいいかもしれませんね・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

画像で一言。

2006年08月27日 16時22分50秒 | おもしろ系
最近友達のあいだに地味に流行っていること。
それは「写真に一言ごっこ」

早速ですが今回添付してある写真を凝視しながらお楽しみ下さい。

・「ぐるなびの株が下がっちゃったじゃんよー!」

・「マ、マスクが脱げないよっ!!」

・「腹筋どれくらいやれば割れる?」

・「俺だよ!山田!朝になったら犬になってたんだって!
              うそじゃないってばさー!」

・「昨日まであった、へそが消えたー!」

・一人首相撲


いい年なのに何して遊んでるんでしょうね(汗)
ちなみにボヘミアン作はマスクのやつです。
皆さんだったらなにいれます??

え~明日から約1週間ほど旅行に行ってくるので更新をおやすみします!
念願のお休みがとれて今からわっくわっくです☆

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば大学院!

2005年11月01日 20時56分49秒 | 合格
そういえば、大学院の試験を受けたという話
だいぶ前にしたんですが、すっかり放置してました

え~、先日無事に合格いたしまして、来年度より大学院生になることに
なりました~!わーい!

しかしながら、語学の方は大変厳しい結果で、おいおい4年間で
どうにかなるの?って感じです。。。

とりあえず、大学入試以来だいぶ英単語が抜けてしまっているので
私生活から変えていかないとまずい気がします。

どんなことすれば英語出来るようになりますかね~?
ちょっと考えてみました。。。

・英語辞書を持ち歩いて、電車やバスでお勉強。。。
 地道な作戦ですけど、ちりも積もれば・・・??

・とにかく英語の論文の和訳をしまくる!
 っていうか大学院生になればしょっちゅうこんな感じ!?

・英語圏の素敵な外国人の女性(日本語ぺらぺら)と、運命の出会い
 「oh ボヘミアン 今日も lessonがんばりましょう

 は~いがんばりまっしゅ!あ、てか日本人でもwelcomeですよ(笑) 

・皿に英文が貼ってあって和訳しないと食事が出てこない。
 餓死の予感 『大』

・こんなくだらない事を書いてる間にも勉強を始める。
 あ、それ大正解!!

がんばりますよ~がんばりますってがんばりゃいいんでしょ~!!
ちょっとヤケなボヘミアンでした~!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

合格当日!その時ボヘミアンは。。。

2005年04月22日 22時08分39秒 | 合格
こんばんは~!ついに歯医者さんになれたボヘミアンです!
いや~なんか合格はしたもののイマイチ実感が無いです。
免許の申請を終えて免許が来れば実感が湧くのかな?
でも、想像以上に成績良くて。
いやらしくも合格通知のハガキを載せてみたりしてます(^_^;)
特に問題だった必修という項目は、80%以上つまり普通30問あるので(今回は4問不適切で削除)
6問しか間違えられないんですけど、試験当日は例年と出題形式も変わっていて難しかったので、
凹みまくってしまってたんですよ。落ちてしまったんじゃないかと思って。
でも試験は2日間あるので、その影響を心配した先生や先輩がさんざん励ましてくれて。
何とか翌日もがんばれたんです。
でも、結果を見てみれば満点。。。結果が来てから先生に見せたら、
「さんざん落ち込みやがって!一発殴ってもいいか?」って言われました(^_^;)
ちなみに結果発表の日は、家で厚生労働省のホームページに結果が出るのを
悶々と待ってました。。。発表会場で見る勇気無くて。でもモニター上で結果を見ても、イマイチ実感無いもんですね。
ちょっと本当かどうか気になっちゃうし!
会場で直接見ればよかったかな?後日談だから言えるだけかもしれませんが。
これからは研修医生活も交えつつ連載続けたいと思います!
よろしく!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加