Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

いやはや・・・

2007-04-15 | thoroughbred


どもっ DEEPです

今日は今年の牡馬クラッシック第一弾、

第67回皐月賞でした~

人気はトライアルの弥生賞を驚異的な上がりタイムで勝ち上がったアドマイヤオーラが1番人気、4戦無敗の共同通信馬フサイチホウオーが2番人気

穴党の私としても、この2頭は外せない・・・
しかし3歳児の春のレースは何があってもおかしくない・・・というか荒れる

そこで私が選んだ馬券は1-5-6-8-11-13-15-16-18の馬連BOX・・・なんと36通り
コレを200円ずつ・・・

ああ・・・なんてへたれな買い方なんだ・・・

でもニュービギニングモチも捨てがたいんだも~ん・・・と


結果!

1着⑰ヴィクトリー(7番人気)
2着⑨サンツェッペリン(15番人気)
3着①フサイチホウオー(2番人気)

ってことで、穴党の私も1着2着にかすりもせず・・・
3連単は162万馬券になったとな~~~!!

やっぱ難しいです・・・競馬・・・

土曜日のマイラーズカップでは見事にコンゴウリキシオーの逃げを読んで万馬券×2をゲットしたんですけどね~


来週は引退したダービー&オークス騎手による「ジョッキーマスターズ」が東京競馬場で行われます
JRA初の試みですが、シンボリルドルフでダービーを制した岡部幸雄氏や、アグネスフライトでダービージョッキーになった河内洋調教師など、豪華メンバーで争われます

これは見逃せないかと・・・!


今日も結局フル休日とはいかなかった私ですが、また明日から新しい1週間を頑張るつもりで~す


でわでわ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (競馬大好き野郎)
2007-04-15 23:28:39
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
返信する
>競馬大好き野郎さん (DEEP)
2007-04-16 09:05:11
はじめまして

役に立つ情報(?)はあまりないです
むしろ役に立たない情報の方が多いブログです

私はギャンブラーではないので、好きな馬がでている重賞をたま~にちょろちょろ買っているくらいです
勝つに越したことはないんですが、まぁ一喜三憂くらいで楽しんでやってます
返信する
まいど~ (KON)
2007-04-16 12:35:26
休暇が取れない状況のようですね
気候もおかしな具合ですが、体調崩さんようにね

皐月賞、逃したですか・・・・・残念
前日の「万馬券X2」が気になるなぁ

昨日は、朝8時に家を出て、帰宅したので20時でした
まるっと、12時間遊んできたですよ。
現品は、姉妹ブログに掲載・・・・かな
次回サーキットで活躍するかなぁ
返信する
昨日は… (yu-pa)
2007-04-16 12:39:48
…ご一緒できず残念でした&仕事お疲れさまでした~

競馬は…今朝のニュースで見ましたが、皐月賞始まって以来の高額配当の馬券が出たそうですね…

昨日作ったブツは、想像以上の素晴らしいものになりましたよ

よろこんでで紹介していますので、是非ご覧になってください
返信する
ご両pon・・・ (DEEP)
2007-04-16 14:46:24
皐月賞はご覧の通りへたれな36点買いでも当たらず・・・
yu-paさん仰る通り皐月賞史上最高の払い戻し=穴馬券が出てしまいました

前日のマイラーズCでは、これまたヘタレな45点買いで、9番人気のコンゴーリキシオーが優勝したため、馬連11,650円×2を獲得しました
でも皐月賞で吹っ飛びましたね

昨日はお疲れさまでした
さっそくyu-paさんのブログで拝見しましたが、いいデキじゃないですか
実物を見るのが楽しみです
返信する