メレンゲ共和国

めくるめく二次元の世界。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あれだよ、あれあれ

2007-05-11 20:44:37 | ほげほげ日記
タイトルは無意味でス(笑)



なんだか今日は疲れました。
たくさん寝てはいるんだけどな…。寝すぎなのかな。大学生は赤ちゃんの次に寝るとか何かにかいてあったっけ。うーん、確かに(笑)


病棟の人とは打ち解けてきますたが…リハスタッフとはまだあんまりって感じなのですよ。困ったな。
なんだかまだぎこちなさが残るんだよね。
でも向こうは僕なんか特に意識してないはずだから…やはりワタクシの人見知りなのでせうか。というか触れ合う機会自体が少なくもあるが。

まずはおしゃべりすることからっすね。スタートは。


課題として出された評価や製作が手付かずのまま溜まってってます。そろそろ消化しないとナ。




しかしさぁ、こういうブログという発信の手段だとしても、どこまで患者さんのことを書いていいのかね。
ちょっと最近悩む。
きっと、“こういうOTをしたんだよ”ってのよりも“今日リハ中にこんなことがあったんだよ”って方がセーフティかなぁ。

だってさ、例えば自分が歯医者行ったとして、そこの受付のお姉さんのブログに「今日すんげえキョドキョドした人が待合室にいて笑いこらえるのに必死だったよギザキモス」とか書かれたら嫌だよなぁ。例えばですけどね。

それを踏まえてちょっと書くか。

今日はリハしようと思った子の隣にいた子が急に泣き出して、ワタワタした。車椅子に乗せてもなかなか泣き止んでくれなくて、ごめんねと思いながらいっしょにいたんだけど…。もっと触れ合えばメッセージ汲み取れるかな。ムン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい番組だ | トップ | ふぎゃっ!!!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
関連ブログ (大学生ブログ)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪