§・∀・§ ボギッカムだWAN

アメリカンコッカー
ボギー(バフ♂ 12歳)&ジョイ(ブラタン♀ 10歳)&ひなた(ボーダーコリー)と暮らす日々

2016-2017 GAME41 (寒川大会)

2017年03月23日 22時36分03秒 | ドッグスポーツ

昨日のこと

お昼食べて、さ、お昼寝するか・・・と思っていたら
ユニコーンたちが言うわけですよ

「撮って!撮って!!今撮って!!」

と( ̄ー ̄;

はい、じぇにワールド(* ̄m ̄)

 

でもね、ほんと、そんな感じなの。

で、撮ってあげたら・・・

あら、素敵ヽ(*´▽)ノ

どのこも、みんなピカピカしたここ一番な
綺麗な光をうみだしていました。

今になって考えたら、昨日、3月22日は、
我が家的には「さ~夫婦の日」なんですね( ̄▽+ ̄*)

忘れていたことを、ユニコーンたちが思い出させてくれた、ってことかしらね。

いやま、ほんと綺麗でした。

 

そして、記録はテキパキせっせと(^▽^;)

3月11~12日は、地元神奈川は寒川での大会。 

実は、この会場。

あまり相性が良くないのですが、今回は初日に決勝や
タイトラで自己ベストなど、まずまずの結果でした。

あと1キャッチ。あと1投。

そんなことばっかりですが。。。

できる状態にあるなら、できるかぎりの努力をすべし

シーズン最後までがんばろう!

あ、ところで、寒川でもつむじ風がおこっていました。

ちょうど、ひなたのラウンド前で、アニーママさんが撮影していたのをペタ。
ひなた付きで(笑) 

20170312 寒川 つむじ風

 

二年前の清里を思い出し、すぐにひなたにリードをつけました。

危機に直面した時、どうすべきか・・・
やはり、この日に考えるということですね。

朝、参加者で黙とうをささげました。

コトバにしなくても、だれもが心に想い続けています。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加