§・∀・§ ボギッカムだWAN

アメリカンコッカー
ボギー(バフ♂ 12歳)&ジョイ(ブラタン♀ 10歳)&ひなた(ボーダーコリー)と暮らす日々

2016-2017 GAME38 (秋ヶ瀬大会)

2017年03月06日 22時35分59秒 | ドッグスポーツ

もう三月なのですね~

Blogでは、大会ネタ中心になってしまってますが、
オフでもそれなりに活動しております(^▽^;)

(てか、平日がオフって(笑))

先週は、晴れて会員になったので、コストコへ。

ずっとお見かけしなかった、ペットベッドに出会えて購入♪

案の定、じょったん、大喜び。
寝室とリビングと、でっかいベッドにちんまりおしめさまが寝てる姿に萌える毎日w

ぼちくんは、急に下痢してしまって、ちょっと大変で。

食事抜いてもダメだったんで病院へ。

お薬と注射で治りましたが、春先のこの気候変動は本当に要注意ですね。
気が下から上がってくるから、どんどん上にたまってしまって
下半身(足先の方)が冷え冷えになっちゃうんだそうです。

春は、ポカポカ陽気・・・なんて浮かれている場合ではないですな。
人間も。 

ちなみに、下痢には止めていい下痢と、全部出し切らないといけない下痢があります。
こちらもお気を付けを。

あ、もう全然元気です。

2日に一回の点滴のおかげか、しんどそうな気配もなく
果敢にベーグルに挑む13歳@まだまだやってやんよー

ボギーに、今、常に言っているのは

かーしゃん、アレ食べちゃだめ、コレ食べちゃだめ!って言わないから。
だから、ちょっとチクッとするけど、点滴だけがんばろ♪
そしたら、なんでも食べていいからね

って 

 

あ、もちろん、ベーグルはあげてません(* ̄m ̄)

 

そして、大会のお話。

2月最終週は、埼玉の秋ヶ瀬で大会がありました。

黄門様(ランちゃん)に続く、助さん格さんの大行進。

お天気には恵まれたけど、乾燥がひどくて、
土煙がたつほどで、帰ってめんめ薬してあげるほどでした。

ゲームは、ね

私とは1日目は2Rで大失速(T^T)
2日目は2位Tで予選通過するも
決勝で1本ミスの4位。
でも、久しぶりの決勝で楽しかったな♪

慌てない、慌てない

とーしゃんは、S2クラスでは、うーん・・・よくわからないけどw

タイムトライアルで、2日目に16秒75が出て、現在6位に。

やっぱどの競技もやりだすと、面白いね~~

タイトラだよ!タイトラ!!

と言い聞かせて、受け渡しもタイトラコマンドの時には
シュッ!と渡しての、タッチアンドゴーを許可。

ひなたもなんだか、楽しいようです(* ̄m ̄)

 

あとは、ね

スタッフ不足につき、この時は土曜日にベテランズクラスを
そして、日曜日には恐れ多くもスーパークラスのMCを
務めさせていただきました(^▽^;)

ベテランズは楽しくしゃべりまくったけど、
スーパーはさすがに1Rは緊張した~~

あの緊張に比べたら、ラウンドなんて、どってことないや、な感じで
力が抜けていい感じの日曜日の本業でした(笑)

いい経験をさせていだきました♪
推していただいたみなさま、つたないMCでゲームをしてくださったみなさま
横で盛り上げてくださったみなさま

本当にありがとうございました(*^-^*)

さ~そろそろ、本業でも、一花咲かせたい・・・ところです(^▽^;)

 

にしても、シニアって、どうしてこうも、絡まるかね

わざとか?!って思うよね。

そして次も大会ネタw

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-2017 GAME37 (伊豆の国... | トップ | いろんなことが、すごい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。