§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

名案でつ!!

2011年07月16日 12時14分50秒 | ワンコ

昨日はブログは休んじゃったけど
ちゃんと、はしゃおさDAYしてました。

あんだけ、うずうずしていたけど、やっぱりいつも通り
ぼちくんのおんぷのお手手は残しました(≧▽≦)

しょせん、きもったまのちいさなおんなですけん・・・

でも、ミニスカはかなり薄くしたんで、ちょっとの風でもピラピラ(* ̄m ̄)

 

さてさて、前回のお話の続き。

ジョイの自走式ブロワーの時のお話。

下のほうについていたキュウリをみつけたぼじょ。

この時は、なんかジョイの反応は

んな感じ、ボギーほど喜びもせず

しばらくは、普通に遊んでいたジョイ。

あら?キュウリが出来てるって、わかってない?

って思っていたんですよ。

そのうち、ボギーが暑いからって部屋に入っちゃって
じぇには、ゴーヤの落ちた花を拾ったり、
写真を撮ったりしていたのよ

したらさ、なんか背後から、ただならぬ気配がしてさ

振り向いたら・・・

お約束

ボギーがいなくなったのを見計らって
キュウリの直食い ( ̄□ ̄;)!!

その様子を、少し離れたところから見ていたんだけど

食べにくいからって

キュウリを力任せに引っ張った( ̄Д ̄;;

名案でつ!

って、ちがーうヽ(`Д´)ノ

 

ブチブチと音を立てて、引き剥がされるツタヽ(;´Д`)ノ

はい、終了~

ったく、じょったんってさぁ~ はふぅ

 

ところで、ジョイの胸毛がSUMMER Ver.になってるの
わかりにくいかなと思って、再度UP

もう、お愛想程度です( *´艸`)

 

3連休はみなさん、やっぱアレ?
うちは、とーしゃんが今日、明日と研修なんで
おうちで、じっとりちくちくちくちくちくちくしています^^;

みなさま、よい休日を~o(^▽^)o

 

いつもクリックありがちょ♪
んでもって、今日もよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱・ミズシマ | トップ | それぞれのブーム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーchanまま)
2011-07-16 20:07:11
今日の大阪も~『はしゃおさ日和』でした(≧w≦)。
普通に~『今日は~はしゃおさ日和だねぇ~!』と使っていますが~仕事友は『??????』な顔しています。
今時~はしゃおさDAYをしらないなんて……………みたいなっと心のなかで(爆)。
じょっちゃん~やりますねぇ♪
その…あたりまえかのような顔が好きぃ♪
返信する
キュウリ? (まぁ)
2011-07-16 23:18:38
キュウリ食べるの???
ワンちゃんが生野菜食べるのって、めっちゃ衝撃~
しかも写真がかわいすぎる
特に踏ん張ってる感な前足が。
明日はなにチクチクするだ?
私は明日は乗鞍にマイナスイオン吸いに行ってくる
返信する
きゅうり♪ (陸ママ)
2011-07-17 01:18:36
こんばんわ

去年の夏まできゅうりには見向きもせず
試しにあげても『甘くないし~いらないし~』とペッてしてた陸が今夏は『きゅうりさ~んカモ~ン』です
ズッキーニなみに成長したきゅうりを頂いた時は ちょっと目を離したすきに丸ごと1本かっぱらって庭に逃走して食べちゃいました

さすがアメコカと感心しちゃいました

じょったんのきゅうり収穫の姿ツボですね

踏ん張り具合がかわええ~
収穫を大人しく待つぼちくんにはお知らせできない悲劇かな

世間的には連休のようですが私は1日だけお休みです。
陸とのお出かけもお預けです
返信する
Unknown (marion)
2011-07-17 06:22:24
ボギーくん収穫を楽しみにしてるのに
ジョイちゃんに奪われちゃうよぉ~

一人になってから「パクッ」っていくあたり
『妹』だからちゃっかりしてるのかなぁ~www
『長男』のボギーくんはおっとり&のんびりしてそうですもんね~♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-07-18 12:38:32
リーchanママさん
はしゃおさDAYは、まだそんな市民権得てないでしょ~(≧m≦)
一部のコッ界でのみですから(笑
そのうち、ニュースで
「本日は、全国的にはしゃおさ日よりとなり、
各地で色白なおっさんがはしゃぎまくるという
事態がおこりました」てきな?



まぁちゃ
食べるよ~♪
そうそう、その前足がねぇ( *´艸`)
本当は全身を入れたかったんだけど、
近づきすぎて、フレームアウトしちゃってた(笑
ちくちくは、暑さに負けて昼寝しまくりなんで
ちっとも進みません(T▽T)



陸ママさん
いいんですよ、あち~から、
お出かけせず、ぐうたらさせてやるのが
いいんだそうですよ(笑

キュウリでアレルギーが出ちゃう子もいるみたいなんで
あまりやりすぎないようにしているんだけど、
あの熱視線には負けますねヽ(;´Д`)ノ



marionちゃん
ボギーはね、つめが甘いの。
根っからの長男体質。
きっとママがくれるもん♪って。
自分からは奪いに行きません。

そのてん、ジョイはハンターですから( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事