§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

トゥバタハクルーズ(最終回)

2006年05月14日 09時10分22秒 | ダイビング・旅行

スルー海トゥバタハリーフの夜明けは静かです。
水面はベタ凪。まるで湖のようです

総括して申し上げます。
トゥバタハの海は、珊瑚もピキピキ
透明度もよく、明るくて、お魚もいっぱい

今回、BCDを新調したTAMIYA氏もかなりのスキルアップができたもようです

そうそう、ダイビングを始めて10年。
やっとこさ200本達成しました

まだまだ『おぼこい』ですが、これからもずーっと続けられたらいいなぁと
思っております

で、さすがにもう買い替えてもいいだろうと思ったのがウエットスーツです。

10年前、始めた時に買った吊るしのスーツ。
あちこちにほころびが見えだし、ついには、お尻の縫い目が・・・

飛行機でオーバーチャージ(重量超過料金)取られるのもいやでしょ~?

とTAMIYA氏を説得して、船に置き去りにしてきました
これで新しいのが買える

だってね、今だから言うけど、実に恥ずかしいデザインだったんですよ。
それまでは、特に気にしていなかったけど、写真に写っている姿を見て
愕然としましたね
  IN SANGALAKI

・・・笑いたければ笑うがいいさあ

コマネチも真っ青なV字です

もう一つおまけ

じぇにの潜る姿は、海女さんだろう~

とコメントいただきましたが。。。

はい、その通りです


次回からは、通常のボギッカムだWANで営業しまーす
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥバタハクルーズ(ウミウ... | トップ | オタンコ突撃隊! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水温 (パインどりあんママ)
2006-05-14 10:13:49
スルー海の水温って低いんですか



パラオで、ブルーコーナーでフードなんかつけてるダイバーみて、体感温度がちがうんだなぁって感じました。



珊瑚、綺麗ですねー。

コーラルガーデンみたい
パインどりあんママさん (じぇに@管理人)
2006-05-14 16:52:12
水温は29度と、大変暖かいですよ

でも、年季の入ったウエットとさすがに流されているだけで50分となると

老体にはきついです



4本目はインナーシャツ着てましたし



パインどりあんママが、水着だけで潜っているってのを聞いて、

「若さよのぉ~

と思ってしまいました

勝利の (まろここ)
2006-05-14 21:04:16
Vサインのスーツで可愛いのに

綺麗な写真いっぱい見れて楽しかったよん。

おいちゃんは時計おたくで、スクーバはした事ありません。

ホント別世界でなんかすごいよね
海女さんというより… (ひじきん)
2006-05-14 23:29:06
海坊主

V字をあんなに着こなせるのは、じぇに君しかいないって

おにゅーもV字決定
まいりました (シフォンまま)
2006-05-15 00:29:01
コメント書く前に、↑のひじきんさんのコメント見て、大爆笑~。ひじきんさん、おもしろ過ぎです。コメント書くのやめました。(^◇^;)
は、腹が・・ (きー)
2006-05-15 02:24:03
よじれて腸ねん転起こしそう(≧m≦)

笑いの神様降臨だね
ありこめ???? (じぇに@管理人)
2006-05-15 19:14:39
今回って、喜んでいいコメントなのか???



まろここっち>

可愛い?!

かわいいといっちゃいましたか

そんなに気ぃつかわんでも、自分のおかれた立場は

よぉ、わかっとりますけん



ひじきん>

夫婦の会話もない、ひじきん家に

さわやかな笑いを振りまけたのなら本望です。

さあ、今日も笑いなさいよ



シフォンまま>

え?!

ままさんも、ひじきん張りのコメントするつもりだったんですか

しかし、よく10年も着たもんですよね



きー>

喜んでいただけました?

ワンコのみならず、じぇにまで笑いのネタにされるとは・・・くぅ

コメントを投稿

ダイビング・旅行」カテゴリの最新記事