§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2016 夏のおもひでなど

2016年08月16日 19時55分26秒 | ワンコ

早朝には涼しい風が吹いて、ちょこっとばかし秋を感じることがあるけど
油断したら、残暑にガツンとやられそうなんで
まだまだ気を抜けない今日この頃です。

今年の夏も、たくさん楽しいことありました(*^-^*)

一年越しに待って迎えた、まっつんちのパピボー。

我が家にも遊びに来てもらいました。

さっそくプールの洗礼をうけ(笑)

ちっちゃいおねーちゃんに、ディスクを教えてもらい(* ̄m ̄)

この間は、連日、公園で早朝散歩を楽しんできました♪

13歳のぼちくんも、涼しくていーっぱい笑顔で歩いていました( *´艸`)

あ、こんなボーダーにはありえない?形になっちゃうこの子、

名前を【アニー】といいます。女の子です。
ひなたんとは、お父さんが一緒です。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 

川遊びもいっぱい楽しみました♪

お友達にさそってもらい、とっても綺麗な川へ。

じょったんも、大喜び(≧▽≦)

休憩だって言って、遊ばない飼い主をしり目に

よその子とは、もじもじしてて、うまく遊べなかったひなたん。

なんとこの日は、おかーさんも、おとーさんもいなくても、自分からコト禄が遊んでいる輪に
入っていきました( ̄▽+ ̄*)

むかし、ヒットマンさんが言ってた

「ボーダーは遊んでくれる人が好き」

って、本当だな~と思った。

仔犬期から自立しているな、と思っていたけど。
なんか、ほんと、手がかからないのね~(笑)

あ、手のかかるアニも、いちお入水w

 

迎え盆の日に咲いてくれた、優しい優しい月下美人

ありがとう

みんなおかえりなさい

またね

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-2017 GAME6(桧枝岐村大... | トップ | じょったんのあんなこと、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事