§・∀・§ ボギッカムだWAN

アメリカンコッカー
ボギー(バフ♂ 12歳)&ジョイ(ブラタン♀ 10歳)&ひなた(ボーダーコリー)と暮らす日々

2016-2017 GAME18 (SDC長岡大会)

2016年11月02日 20時10分42秒 | ドッグスポーツ

少し久しぶりのディスクの大会に行ってました。

10月最終週は、スーパーディスクドッグカーニバル(コンペティションでした!!^^;;;;;)が長岡で行われます。
毎年ハロウィンカップと言われていますが、今年はディスプレイも力が入ってましたね~

タープもワンコも、急きょ隣のスーパーで仕入れてきた100均デコ(* ̄m ̄)

カッパもハロウィンチックに(笑)

 

長岡といえば、二日間のうちの一日は必ず雨が降るんだけど
今年の雨は・・・寒かった~(´;ω;`)ウッ…

1日目のS2サバでこけたとーしゃんは、その後、ほとんどの時間をコートの中で過ごしていました。。。
ジャッジとして・・・( ̄ー ̄;

私は、夕方から坐骨神経痛がひどくて、段差も上がれなくなるくらい。

夜は久しぶりのタープ呑みで、大笑い!!
痛みも忘れる(≧▽≦)

 

日曜日は晴れてくれてよかった~

これが逆だと辛いもんね。

とーしゃんは、どうにか決勝まで進めたけど、刺したり出したりで5位。

でも受け渡しは、いい時が増えてきて、もう少しで5投。
とーしゃんも、前に出ないよう、じっと足を踏ん張って我慢我慢。
もうちょっと。うん。だいじょぶだいじょぶ。

 

私とは、レディサバ。

5人山で、3チームが決勝Rに進むという強豪揃いの中
なんと、久しぶりの全投キャッチで1R突破ヽ(*´▽)ノ

1投ずつ、しっかりウエイトさせて、目を合わせてから、スルー。

と時間はかかったけど、そのたびにリセットできて、スローも落ち着いてできたかな(*´ω`*)

2Rラスト1投は、ひなたんのおはじき~
見てたくせに~~~(-""-;)

でも、とぉ~~~っても楽しい楽しい大会になりました♪

お稲荷様にお詣りするようになってから、長岡はとても楽しく過ごせるようになりました。
今回も地を騒がせてしまいすみません。
おかげさまで無事に楽しく過ごせることができました。ありがとうございました。

 

じょったんはベテランズで大暴れ(≧▽≦)

6投回しの5キャッチ!
ほんと、可愛かった~♪

まだまだ楽しもうね!

昼に夜にお付き合いいただきましたみなさま、ありがとうございました。
たくさんの方にお声をかけていただき、嬉しかったです♪
スローアドバイスも、ありがとー!!
ほんと、いつも皆々様に助けられているな~と。
やっぱ大会に来ると、楽しいな♪

 

今週末は、さぶ~い中でキャンプ(^▽^;)

思わずベンチコート買ってしまいましたw

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボギーがやる気になると、幸... | トップ | 2K16おテントさん@オーキャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。