Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

本当に勧誘の電話なのか?

2016年12月02日 12時13分43秒 | マイニチ
フリーダイヤルからの電話。
出たら切れる。
なに目的?

検索すると保険の勧誘という口コミだけど、勧誘の電話なのに出たら切れるのはおかしい。
最近は泥棒が在宅確認のために電話してから入るということもあるらしいから、泥棒のための電話なのかとも思える。
ただただ不快なだけだから、一度断ったから仕返しのつもりというのもあるのかも?
保険の勧誘なんて話を聞く必要もないね。なにか相談したくなったときにこちらから電話したら良いだけ。
怪しい電話は出ないに限るな、やっぱり。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんどん先送りになってるけ... | トップ | 眠い寒いしんどい、ヒマ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む