Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

2ヶ月先伸ばせるか?

2016年10月23日 18時35分17秒 | マイニチ
買おうと思ってたスマホだけど、アプデがあまり無いメーカーなので止めにして、Android7までは上がる予定のものにしよう!と1ヶ月先送りにしたんだよ、今日ね。
でもそのあと。
某掲示板でいろいろ見てたら、新しく出たものの方が自分には向いているな!
と思ったので、年末まで我慢。お金を貯めます。6万くらい掛かっちゃうもんね。

ん?
それだったらiPhone7プラスとかでもいいような?
いやいやいや、どんどん、わたしの中のハードルが上がっている!
今使ってるのがヤバイので年内が限度かなと。

わあしが方向音痴でなければべつに来月末でも良かったのだけど、ものすごくひどいほうこうおんちなので、電子コンパスも有った方が断然良いの。本当にね、ナビを見ながら迷いまくるからさ。どっちが北とか、家の近所でないとわからん。
スレにいろいろ書いてあったことを読んでみた結果、わたしには必ず電子コンパスが必要不可欠だと思ったので、仕方ない
ミドルハイのスマホを目指します!

(笑)

ま、我慢できずに半額ちょいの方を買ってからナビを使ってもたどり着けなくなったと嘆いているかもしれない。

だってさ。
今日ね、昔よく行ってたエディオンが移転してるのを知らずに、一時間かけてやっとたどり着いたのもナビのお陰よ。これが無いと家の近所ですら生きていけない。迷子になってしまうのだから、必須でしかない。無いと困るのよ。

はー。
年末、新しいスマホでホクホク出来てますように。
とりあえずひとつ忘年会がJSBのために無くなったので良かったというべきか。
一緒に見に行った映画でこんなに彼女がハマるとは思わなかったよ。
そう言えばその時良いなと思ったすずきりょうへいさんのこと、今では見るのが苦痛に思えてしまって、金曜の2サスも気持ち悪さが勝ってホントに辛かった。
なんでこんなに受け付けなくなったのか、理由が知りたいくらい。悪のり感じのせいかなぁ。カメレオン俳優とか言って得意気に身体を作り替えたりするのが受け付けない理由かな。そういうのを売りにするなよなと思っちゃう。本人に言わせれば言いがかりでしょうけどね。

(笑)

洗濯機は買ったけど、スマホは先送り!
しょうがないけどしょうがつにたのしめるなら良かったというべきか。
この記事についてブログを書く
« 決めました | トップ | 今日は、先取り »
最新の画像もっと見る