Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

どっち?

2009年10月01日 21時55分53秒 | マイニチ
シャンプーを変えてから、すごく調子が良い。。。のか?

確かに抜け毛は減ったんだけど、、、
頭皮にちょっとブツブツが(いつものことなんだけどさ)。
カユミがあるので困るんだよね~。
頭皮マッサージのトリートメントを使っていいのかどうか。
メールして問い合わせるべきなんだろうけども。
忙しいのに悪いしさ~。。。

シャンプーと一緒に貰ったトリートメント?
あれ、シャンプーのときに使うと髪の毛のボリュームが減る。
なので、初めの予定では
1.シャンプーのみ
2.シャンプーとトリートメント
3.シャンプーとトリートメントと、ブローのときにも使う

の順番で試すことになってたんだけど、やめて、
シャンプーして、ブローの時にだけ使うことにしてる。
あの感動のふわっふわ感はもうあまり無いんだけど、弾力も、イマイチな気が擦るけど、抜け毛が異常に減ったので良し!
良しというか、ものすごく嬉しい!!!

あとは、パーマが残っているのと癖が、、、
もうちょっと伸びないと無理かな。
それとも○万円(キャー!!!!!!!!!)の施術を受けてみる?
いやまて。
無理だしさ。
今だって、毎月2万円程度?もっと?と、シャンプーが7千円って状態で怖いと思ってるのにさ~~~。。。
でも。
髪が綺麗になると嬉しいなー。

今週はバイトが2回だけなので、すんごく楽チンだ。
でも、バイトの回数が減ると美容関係に使うお金がきつくなるなぁww
あと、PCも買う予定だし、いろいろお金要るんだよね~~~
あと、いろいろライブとか行きたいんだけどなー。。。
兵庫のやつ取りたいんだけど無理かなぁ。。。一般では無理かな、やっぱ。
プレリザーブだと無駄な費用が掛かるしなぁ。。。うう~~~~ん。。。
でも、めちゃクリスマス前で雰囲気あるだろうなぁ。。。6500円。。。

あ、そうそう。
あのお茶石鹸が届いて、
やっぱり安いやつとは違いますね!
包装を解いたら、すぐにお茶の香りもしてなんか良いかも。
でも。。。ちっちぇ~~~w
なんか、すぐに無くなっちゃいそうだよ。
使ってみたら、なかなかあの広告みたいな泡は作れなくて、、、困るんだよねー。。。無駄に消費したくないんだけど、泡が良いわけなので広告まではいかなくてもそれなりには作らないといけないし。

でも、もっちりお肌になるし良いね。
次も買おうっと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう眠い・・・ | トップ | そう言えば »
最近の画像もっと見る

マイニチ」カテゴリの最新記事