Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

あとは田作りだ

2016年12月31日 17時00分45秒 | マイニチ
荷物は無事にケースの方だった。良かったなぁ。
指紋認証の登録をしてたけど、ケースを着けたら全く読み取れないのでやり直した。
それなのに、読まない指があって、、、またやり直して、さらには名前の登録をしてなかったのでまたやり直し。
何回やるねん!バカ!

(笑)

手帳型のケースって使いづらいよね。
わたしが思うに、逆開きだったらマシなのではないかと。
どうせ片手で操作できないのだから右側が膨らんでも問題ないしね。
そういうケースってあるのかなぁ?探してみようっと。
買ったケースは概ね満足。スリムだし、いい感じ。

ケースが届いてからは横にならずにおせち作り。
作ると言っても酢バスとたたきごぼうと田作りなので、残るは田作りのみです。
たたきごぼうがメチャクチャ美味しくできたので、食べきったらまた作るかも知れない。ゴマがたくさんで美味しいのよ~♪
酢バスは昆布茶で作るレシピ。
わたし的に鷹の爪も入れちゃう。これも多分美味しくなってると思う。熱い間はむせちゃうから味見してないので。
田作りは、買い物に行ってからにしよう。
特に買わなきゃならないものは無いけど、最後にみかんでも買うかなぁ。
ちょっくら行ってきます♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やったー | トップ | 今年最後の… »
最近の画像もっと見る

マイニチ」カテゴリの最新記事