Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

歩道橋が無ければなぁ

2016年12月10日 06時37分25秒 | マイニチ
今日は歩道橋を使うルートの検証。
ちょっと早く着きすぎかなぁ。前回の乗り換えルートの方が良いような?

ここからしばらくヒマ!
雨が降ってるので電車で京都駅まで行ってゆっくりするかな。
眠い!
ただ、これからはこの状態で仕事が始まるんだよね…

朝ごはんを職場で食べてるようなことを先週聞いたのでなにも食べずに行く前提であと30分寝るか、、、でもトイレ問題があるから(まだ見てないけど)食べて出してから出たい気はする。出来ればトイレに行くのが1日1回…は無理にしても2回までに押さえたいとこだよね。

…、
父ちゃんのリハパン履いてくか?
まだ残ってるしさ~(笑)

やっと明るくなってきた。
こんなことならバス停まで歩けばよかったかな。もう仕方ないけど。
今日の予定、どこまで消化できるかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の予定・・・難しいっ | トップ | 眠すぎる… »
最近の画像もっと見る

マイニチ」カテゴリの最新記事