Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

2連休ってステキ!

2017年02月12日 07時51分24秒 | マイニチ
水日休みなので、しかも毎週は日曜だけだし、こんなにゆっくり出来て楽ちんなのはホントに有り難い!
しかも、先週は水曜休みじゃなかったけど、今週は水曜が休み!

週の真ん中に休みというのがすごく良いんだけど、連休が無いのはちょっとなぁと思うんだよね。
でも今年は土曜日が祝日というのもあるみたいなので嬉しい!

新しいスマホにして、バッテリーがすごいので3日に一度充電すれば良くなったと喜んでたんだけど、昨日今日と連続で充電中。なんだろう?
アップデートも出来ないし、どうなってるんだろ?
メーカーに言ったほうがいいかなぁ?
最初に初期化もしたし、、、なにか悪いのかなぁ?
セキュリティパッチの日付もひとつ古いやつだし、、、Androidのバージョンアップが来たという他の人のたくさんの書き込みもあるのに、わたしのは最初のまま最新ですと言われちゃうし。

もう一つのスマホにSIMカードを入れ替えてから初期化をまたやる?
アプリのバックアップも邪魔くさいなぁ。NFCだったかな?で移しちゃう?
考えるのが邪魔くさい…

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やられた! | トップ | またまた緊張するなぁ。。。 »
最近の画像もっと見る

マイニチ」カテゴリの最新記事