Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

やられた!

2017年02月12日 06時37分43秒 | マイニチ
昨日、自分でネットで見つけた職場の近くの物件を不動産屋に聞いたら、他の会社の物件も扱えますと言ってたけど、調べたらもう空きがないと言われたけど、昨日帰ってきてからスーモで空きの確認メールしたら、空いてた!!!

まぁそうなのかな。自分に利益が少ない物件を不動産屋がホイホイ紹介するわけがないかな。
そうかー。
わたしって馬鹿だなぁ。単純すぎるんだよね。それはわかってるんだけど、こんなにアホだとは!(笑)
単純で操られやすくて、妹弟に誘導されるままに引っ越しを考え、不動産屋には自分の希望からどんどん離れる物件を紹介される。
自分の希望を強く訴えるべきなのかな。
どこにもぶつからずに、自分が多少の不満があってもそのうちなんとも思わなくなるだろうなんて、そんな考えじゃ生きていけないみたい。
ものすごいワガママでも、言ってみてから話し合えば…ということなのかな。
会議の結果お金に変えたいということになったら、昨日空室確認した不動産屋に連絡しようっと。
見るだけはタダだし、ね。
昨日のところは断る!断固として、お断り!おー!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり気に入らない | トップ | 2連休ってステキ! »
最近の画像もっと見る

マイニチ」カテゴリの最新記事