Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

釘を打ったりして

2017年01月03日 15時50分27秒 | マイニチ
夜中から録画を見たりして、もうそろそろ眠くなってきた。

買い物から帰って、ミニすのこで棚を作ったりしてね。。。
最初は簡単に協力両面テープでくっつけたらいいかなと思ってたんだけど、そんな簡単には行きませんなw
出来たと思ってあれこれと物を乗せて、さぁ、PCでも・・・って思ったんだけど、雪崩が起きたw
ものがだらーっと落ちてきて、あっちゃー、、、というかなんというかw

仕方ないので、やっぱり釘でしっかり固定しなければだめなんだなと、100ローに行って釘を買ってきて、まだ松の内なのだけどトンカン音を立てながら釘を打つことに。
でもまぁ、しっかりしたのでほっとしたよ。ちゃんとした棚になったし。

ただ、ミニすのこがさ。。。テキトーに作られているから仕方がないんだろうけど、板を乗せてガタつかないといいなと思ってたら、ものすごいガタガタになるのでむりくり釘を打ち付けてなんとか調整したというか、まぁどうせ適当な棚だし、色を塗ったりなんだり何もせずに素材そのままを使っている本当に誰にも見せない棚だからどーでもいいわw

こういうのをきれいにかわいくDIYしている人たちって本当にすごいなぁ。。。引っ越した暁には、狭いながらもかわいく?、、、うーん、かわいさは求めていないけどw、かっこよく?素敵な部屋に出来ればいいんだけどさ。。。


今夜はタンシチューと、おせちの残りと、市場でもらったちーかまと平天とトマトの予定。そんなに食べられるかどうかは不明だけどw
ビール飲みながら、ちまちまと摘まみながら、明日は普通の仕事の日のように朝起きる予定なので、だいたい22時ごろには寝る予定。4時起き。
3日行ったら連休だからうれしいなぁ。
日曜と水曜が休みなので連休ってあんまりないんだもんね。

仕事が始まったらいくらでも出掛けられるので、明日は銀行に行ったあとにドラッグストアに寄ってヘアカラーを買ってきて、夕方にお風呂入って簡単な晩ごはんを作って食べたら録画を見ながらゴロゴロする予定。明後日ちゃんと起きれますように。
ホントに、4連休のうちの2日目までした楽しめないんだから悲しい性分だよねw
この記事についてブログを書く
« 眠い | トップ | 最後だよ。。。 »
最新の画像もっと見る