Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

最近は、

2017年07月29日 20時18分20秒 | マイニチ
LINEばっかりで、メールは通販とかメルマガなので頻繁には確認してない。

ご近所さんから、学区が別の小学校のお祭りに誘われた。
17時からなのに、メールはその15分ほど前に届いて、わたしが見たのは45分後くらい。
もう買ってきた惣菜と、昨日鮮魚の人に売ってもらった海ぶどうとサラダで晩ごはんにするとこだったから、お断りしたよ。
スマホを持ってないなら仕方ないけど、LINE入れてくれないかなぁ。
以前わたしはメールの確認は遅くなるからラインのほうが良いんだけどと言ってみたけど、昔の人なのか興味がないらしい。

これでも頑張ってメールチェックしてるつもりなんだけど、メール着信音がイマイチ来た感じがしてないというか、あんまりメールには興味がないもいうか、、、笑

ま、良いけどさ。
あまりにも連絡がつきづらいとなれば向こうも考えるだろうし。

それにしても、保育士さんってパソコンしなくても出来るんだなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、、、 | トップ | 職場で買えばいいのにさ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む