Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

やる気をくれ!

2016年10月29日 11時28分37秒 | マイニチ
明日、洗濯機が届くので洗面所の片付け。
見えてるところは掃除してても、ラックをどかしてまではしないから、いろんなものが落ちてて笑っちゃった。
で、やる気が無くなっちゃうという…
でも、明日の午前中に届くので、ラックとか洗剤置きのワゴンをどかしておく必要がある。
なんとかやる気を呼び戻さねば。
あと、履歴書&職務経歴書をプリントアウトしておかなきゃならないっていうのと、買い物にも行かなきゃ。
これらは今日明日中の仕事。

明日、洗濯機の設置が済んだら、最近の洗濯物は溜め込んでるので片付けておかなきゃならないので忙しいんどけど、明日の方が天気も良いしなぁ。

こんなことしてないで早く洗面所からものを出して準備しなきゃ!

木曜の飲み会のあと最悪な酔っぱらいになって、、、悲惨だったなぁ。今までで一番ひどかったんじゃ?
ビールを飲み終わらないうちに日本酒を次々に飲んだのが悪いと思うんだけど。
前回の飲み友旅行で買って帰った山眠るが!!!他のお客さんの差し入れで有ったからだな。このお酒、本当に美味しいので、また買いたいくらいなのよ。それが有ったものだから…
口当たりと喉ごしが他のお酒とは全然違うし、味も好みだったから、ハマったんどよね。

さて!
さっさとやりましょーかね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きたくないよ~ | トップ | わたしがわるいんか! »
最近の画像もっと見る

マイニチ」カテゴリの最新記事