Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

いまいちだなぁ

2017年05月12日 16時36分49秒 | マイニチ
生協がリニューアルしたんだけど、
もっと楽しい買い物ができるとか、ウキウキするとか、あると期待してたけど、まったく何も良くなった感じがしない。

なんでだろう?

たいてい、リニューアルしたら商品のラインナップが変わったりして、楽しくなるというかウキウキしちゃうんだけど、今回は何も面白くない。
期待しすぎたからなのかなぁ。
不思議。

そんなことより、5年くらい前からのメールを削除しまくった。
メールアプリが悪いのか、なかなか全部を表示してくれないのでかなり時間が掛かった。
全部で1万ちょいあったメールを、100くらいまで減らしたよ。
これからは届いたらすぐに読んで消していく予定。
溜まると時間が掛かっちゃうんだよね。

今夜は、生協で買ったゲソ天と鶏皮串と、サラダ。
明日はオージービーフでステーキ。
ビールも買ってきたし買い物の必要ない。
でも買いに行きがてらいろいろと買っちゃうんだろうなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄砂に… | トップ | 耐えている »
最近の画像もっと見る

あわせて読む