Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

今夜は

2017年01月04日 15時30分55秒 | マイニチ
買い物にいくと、やっぱり買っちゃうよね(笑)

今日の晩ごはんは豆乳担々鍋にするつもりで昨日買っておいたのに、今日は生協に行ったのでまたあれこれと買い物してきてしまった。
早く食べないといけないのが、サーモンの海鮮サラダなので、今夜はそれを食べて、明日は豆乳担々鍋にしようかな。またオージービーフステーキも買ってきたので、それは休みの前の日にしようかなと。
牛乳に浸けてから焼くと本当に柔らかくなるので最高😃⤴⤴
アメリカ肉は極力避けたいので、たまたま行ったらあったのですごい嬉しかったわー。

明日の朝パンと昼ごはんのパンも買ったし明日はおにぎりなし。
冷やご飯がダイエットにいいというのでおにぎり握って行ってるはずなのにストーブの上で温めるととても美味しいという、このどっちつかずな所もありなお昼ごはん。休憩無いから気を使っちゃうし、スマホも触れないし、その点では嫌な職場なんだよなぁ。
ま、それ以外は気楽だしいい職場だなと思ってるけどさ。

今日は物件をネットで探していたんだけど、気になるものが見つかったので、これは早めに連絡した方がいいかなぁ?
職場まで15分ほどで行ける。電車沿線。脱バス!
そこだけではなくて、数ヶ所気になるところがあれば比較できるんだけどな。
まだ直接相談してないから、近々マジに行かなきゃなと思ってる。
1階ってダメかなぁ…

さて!
髪の毛染めてくる。
ヘナで染めたいけど、事務所は狭いので臭いが気になるんだよね。
というわけで、塗り塗りしてこよー(笑)
トップ部分のみですがね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後だよ。。。 | トップ | 忙しい! »
最近の画像もっと見る

マイニチ」カテゴリの最新記事