Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

手書きなんだって

2016年11月02日 12時00分01秒 | マイニチ
履歴書は手書きで。

ハロワのおじいさんみたいな職員さんがくれたアドバイス。
1枚書くのにかなりの失敗をすると言ったらおすすめしている履歴書をあげますと、1枚くださった。

1枚かい!

と思ったけど、買えば良いだけの話なので、バイトの帰りにゴソッと買ってこようっと。
写真を貼らなきゃならないので、それをどこで撮りますかね。
バイト先からすぐの、いろんな人に見つかりそうなとこにするか、生協?
早く履歴書と職務経歴書を送りたいのでどっちかで。
あと、履歴書と職務経歴書をプリントアウトして、と思ってたのに、なくなってる!!!また作らなきゃならないから時間がかかるんだよね。
頑張らなきゃ。
面接まで行けるかどうかわからないからまた行って検索してみようっと。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べすぎているのかなぁ・・・ | トップ | 良くなってたと思ってたけど »
最近の画像もっと見る

あわせて読む