Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

なんか変

2017年06月15日 19時03分05秒 | マイニチ
昨日、「七変化」と入力しようとして、「しちへんげ」と入れて変換を押したら、まっっっっっったく変換出来ず。
こんなことある?
SIMフリー端末だから?
国産のメーカーのものじゃないからなの?
でも、入力に使ってるのは今も以前も同じグーグルの入力なんだけどなぁ。
一応以前のスマホで入力してみたけど、普通にしちへんげで変換出来た。
不思議すぎる。
変!

次に買う機種も多分同じメーカーにするかもねと思ってるんだけど、こんなに入力で不便を感じるんだったら考えちゃっな。
ただ、他のところはオリジナルのランチャーを使うことになるのが嫌だから、今のところの同じシリーズが良いと思ってるんだけどね。それに、キーボードも使い回したいし。

とは言え、まだまだ買うわけではない(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 並んででも! | トップ | 運転し次第かな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む