Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

今日は痛い

2017年04月25日 17時03分29秒 | マイニチ
歯科に行ってきた。
その前にお腹減ったので、マクドに、ちょうお久しぶりに行ったら、なんだかわたしはマクドが口に合わなくなったのかな〜というか、美味しくないの。
ダメだ。老化したのか?
それに、昔、と言っても3年くらい前?まではこんなの見たことなかったけど、バンズがしわしわで、底の方は凹んでたから、持ったときにぎゅうっと力が入ってそうなったのか?

働いてる人も外国人の人が多いし、美味しく感じないし、また次に行くのはいつになるのかわからないな。
ちなみにグラン照り焼き。
別のにしたほうが良かったかなぁ?
ハンバーガーが、好みから外れたんだろうか。
老化ってすごいなぁ。

そうは言っても肉が好きなんだけどさ。

今夜はもう抗生剤だけ飲んでシャワー浴びて寝ようかな。
ちょっと痛いからビールも無し、かな〜(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー、、、 | トップ | 朝からやっちまった?! »
最近の画像もっと見る

マイニチ」カテゴリの最新記事