Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

風邪か〜

2017年05月05日 18時39分27秒 | マイニチ
7.5℃、微妙にしんどい。

今日は一日寝て過ごしたんだけど、葛根湯飲んでも熱下がらないんだよね。

寝てばかりだから寝つかれた。腰が痛い。

そんな中、お隣さんがピンポン鳴らしてきたけど、すごくしんどいので無視してたら、まぁ、良いですよといつも言ってるから良いけど、なんだか駐車するのにまったく躊躇がなくなってる気がする。
友人なのか親戚なのかわからないけど、いつもは何も聞こえてこないのに会話が楽し過ぎるのはっきり聞こえるまでは行かないけどちょっと話し声が聞こえてきて、なんだかなぁという感じ。

ま、良いけどね。
今日はほんとにしんどかった。
明日はマスクして行かねば。
フードソニック行きたかったけど、日曜もゆっくりしてたほうが良さそう。
明日の仕事は、せかせかした中でもゆっくりしよう。深呼吸!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎゃー! | トップ | なんだ? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む