Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

やっぱり気に入らない

2017年02月12日 05時53分56秒 | マイニチ
昨日内覧した物件、どうしても建物内に入ったときの匂いが気に入らない。
匂いに関しては、ちょっと敏感な方。
部屋に入れば匂いはしないとは言え、あまり好きではない匂いのところというのはどうなのかなと。
しばらくしたら慣れるだろうけど、ちょっと考え方を変えて、このまま今の場所に住み続ける方向で考えようかな。
遅い?(笑)

生活を一新するのも良いんだけど、新しい職場でやっていけるかどうかもまだ未知数なのに、追い出される意味がわからないし。
往復2時間弱とは言え、耐えられないわけでもない。

実家なのに住むなら家賃を払えと言われてた件、逆に考えたら修理することが出てきたら負担してくれるってことになるわけだし、そのほうがいいかもしれない。
なんだか、やっと前向きに考えられるようになったかな。

こちらの気持ちも就職によって変わってきたし、言われるがままに流されていくのは良くないと思って。
わたしにも権利はあるし、家を売ってお金に変えたい理由があるならそれを聞いてからにしよう。

不動産屋には時間と手間をかけて申し訳ないけど、それも向こうの人が良い物件を探せなかったからということで。

ネットで賃貸物件を探すときに、あれこれ条件を付けてたけど、そうするとホントは独立洗面台があるのに登録されてない物件が出てこないというのにやっと気づいたよ。あの不動産屋さんも同じように検索してたから出てこなかっただけだし、もし探すことになったら手間は掛かるけどたくさんの物件から探すことにしようっと。

気が重いけど、今日の会議では今の気持ちを言うことにしよう〜。頑張る。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食べたきり… | トップ | やられた! »
最近の画像もっと見る

マイニチ」カテゴリの最新記事