Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

今年も見ないな

2016年11月26日 07時36分35秒 | マイニチ
紅白、家族で住んでたときはみんなでおせちを作りながらとかさ、取り越しそば食べながら見てたんだよなぁ。

ひとりで見てても楽しくないし、見たい人が出てるわけでもないし。
でも一応録画はするかな?する?うーーーーん、するかなぁ?ピコ太郎が出るならするかも?

(笑)
ピコ太郎が、面白いとかじゃないけどさ、ハマっちゃって(笑)
でも、YouTubeで見るサイズが一番だよね。本人はあくまでも原型が面白いし、ロングバージョンではなくてサクッと終わらせてスッとハケるのが良いと思うんだよね。

わたしが知らないだけかも知れないけど、大竹さんの歌、聞きたいとか、ヒットしたとかあったのか?曲がヒットした実績が必要なんだよね?出場には…??
知らなかったなぁ。
最近はバイト先の有線で流れてる曲か昔よく聞いてた曲しか聞いてないかな。これ老化かなぁ。
でも、ラップとかヒップホップばっかりとか、アイドルとかぜんぜん興味ないし基本的に米英のものが好きだし、もっと言えばクラシックのアレンジ曲が好きなので今のものを聞きたいと思わないというのもあるしなぁ。
紅白のあとのさださんを楽しみにしてるけど。
中学生のころ好きだった、松山千春・さだまさし他いろいろ、あの頃の人たちは歌が上手いし経年で味があるようになってるから…って感じるのはやっぱり年を取ったからだろうな(笑)
こんなことは無いから、リアルタイムで見ないけど、けいちゃんが出るようになったら見るけど(笑)
早くフルアルバム出してくれないかなぁ。最近気になるのはこの人だけかも。

エアコンをつけても寒い。
木造だからすきま風が半端ないんだよね。
でもマンションだとエアコンが一番効率がよくて安い暖房器具らしい。
引っ越すときに失敗したなぁと思ってたパネルヒーターを持って行くだけ無駄なのかなと。多分いまの家で使うよりは暖められるんだろうなと思いたい。
昔住んでたマンションはオーナーが一階に不動産屋を経営してる建築士の人だったのに、部屋はひどかった。外壁と内側の壁のと出窓の継ぎ目に隙間があって、ここでも書いたことあると思うけどモンスターが出てくる映画を見てるようにその隙間から少しずつ下半身?から降りてくる名前も知らない虫を夜中に見たときにはゾーッとしたもんね。あんなマンションだからすきま風はもちろんあった。あれがマンションと言えるならばの話だけどさ。
雨が降ると外壁に雨粒が当たる音がうるさくてテレビ見るとき困るくらいだったし。
やっぱりあれ、マンションというのは名前の一部だっただけかも。
今度は別に急がないし、ちゃんとしたところを選ばなきゃなぁ。
この近所か、職場の近所か…悩むけど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹いたいー | トップ | 今更じゃない?w »
最近の画像もっと見る

マイニチ」カテゴリの最新記事