Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

今日は、先取り

2016年10月24日 07時36分56秒 | マイニチ
先取りって言わないか。

最初に予定してたクリニックに行く予定は明日の朝、バイト前にサッと行ってこようと思ってたけど、やっぱり今日の夕方に行くことにした。
その前にハロワにも行って相談をしてこようかと。先週は偵察のみだったけど(笑)
数を打ちまくらないと就職出来ないからなぁ。
精神的に打たれ弱いから、すぐにやる気が無くなっちゃうんだよね。
もう、連続で受けるようにあっちこっち紹介してもらわなきゃ。

と思いつつ、なかなか出来ないんだよね…打たれ弱いからなぁ。
この記事についてブログを書く
« 2ヶ月先伸ばせるか? | トップ | 暖房いれたい »
最新の画像もっと見る