Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

4分ほどで

2017年04月02日 09時27分08秒 | マイニチ
終了!

係の人が「市バスの定期券の方〜」というので行ったら、紙の定期券のことだった。
案内の仕方が悪くない?
わたしのこの件でその後は「紙の」というのが付け加えられたけどね。
一人だけ、紙の定期券を買った人がいたけど、何故なんだろう?
絶対、京都バスも乗れるほうが良いのに。
おじさんの脳みそはよくわからない(笑)でもそれを笑えないほど理解力が無くなってきてるので、今後が恐ろしい!
ビブレが開かないので、ミスド中(笑)
選択をミスったな。
オールドファッションの硬めなとこが好きなのに、ハニーにしてみたんだけど柔らかすぎて、オールドファッションの楽しさが半減してる。
ミスドのはサクッとしてる印象だったけど、年に一度食べるかどうかのわたしの感覚が古いのかな?

朝作ったスープの仕上がりもあるので、ここで買い物を済ませたら押し麦を買いに行って家に着くのが昼になると良いなと。
洗濯したいからもあるのと、今年の害虫対策もしなきゃならないので。
あとはまたゆっくり録画の消費しないとヤバイ。

電磁波防止のカードを買わなきゃならないんだけど、これって、ICカードの上下を挟まなきゃだめなのかな?

スマホケースに入れて使おうと思ってるけど、別に持ったほうが良いのか。
財布に入れてる人も居るけど、二つ折り財布なら良いけど長財布じゃちょっと…わたし的には好みではないなぁ。
あとで、EDIONで見てみようっと。
あと、ユニクロでメンズのパーカも見てみなきゃ。
お尻があるていど隠れる長さが欲しいんだよね。レディースのほうは腰のちょっと下くらいまでしかないから好きじゃない。
なんだか、休みになると食べすぎてしまうから太ってきたかも。
頑張ってスープジャーダイエットするかな(笑)