銀の河 ~ Rio de la plata ~ 長浜奈津子のブログ ~

俳優座女優・タンゴ歌手 公式サイト http://nappy.jp/

= 芝居 タンゴ 朗読空間 =

市川ギャラリー樹 鈴木美絵子さん個展のオープニングパーティーで演奏 4月29日

2017年05月15日 | 音楽出演情報 エスタモス・アキ 他

青空の輝く過日

4月29日
千葉県市川市の「ギャラリー樹」にて



画家の鈴木美絵子さん個展の
オープニングパーティで
演奏をさせて頂きました




鈴木さんの絵は
色彩豊かで華やか



この日の演奏は、タンゴ、ジャズ、シャンソン、ポップス… 
様々なジャンルで、約1時間のライブでした



そして特別ゲスト!
ベース&鍵盤ハモニカ
青木タイセイさんをお迎えして
3人で演奏させて頂きました😊

…タイセイさんには、ほんとうにお世話になりました
ありがとうございました


会場にお越し下さり
力になって下さった
友人たちにかこまれ...
演奏をさせて頂きました

市川は私のもう一つの故郷です。




みなさん...ほんとうに
ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームページのサーバーお引... | トップ | 昨日と今日と、タンゴ歌の教... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL