銀の河 ~ Rio de la plata ~ 長浜奈津子のブログ ~

俳優座女優・タンゴ歌手 公式サイト http://nappy.jp/

= 芝居 タンゴ 朗読空間 =

昨日と今日と、タンゴ歌の教室… 笑い声と歌声に包まれて ♡

2017年05月15日 | なっぴーのつぶやき
ふつか連続で、タンゴ歌の教室でした
大森教室と、浦和教室

他にも2教室ありますが…
個性豊かな愛らしき人生の先輩たちが
生徒さんとしていらっしゃいます


相変わらず、毎回
歌えないわァ… と最初はもじもじしながら
いざ歌うとなると、楽しそうに歌うひと(笑)

練習してないのォ…
といいつつ
大きな声で楽しく歌うひと♡

さて、私の出番!
と意気揚々に思い入れたっぷりに歌うひと♪

毎回、必ず
この歌、初めてなのォ…と色っぽくいいながら
結局、うっとり歌ってしまうひと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自主コンサートを毎年開きながら
たくさんの人を喜ばせご自身も歌を磨き続けているひとは
いつも独特で素敵な歌い方でみんなをオッといわせています

〇〇〇流の歌で
みなさんを熱気に包む兄さまは、もともと海の男
大海原を渡っていたせいか歌も豪快でいつも楽しみ♪

口笛がとくいなKさんは
新曲になるといつも次はどうやるかなと
ワクワクします(^^)

今回は詩を何べんも何べんも読んできました!
という男性は、しっとりと心から歌いこんで
みんなを頷かせました

歌詞をしっかり暗記してきて
麗しく歌った彼女には賞賛の拍手が☆彡


もう、書ききれませんが(笑)
かなり個性豊かです

ここには、タンゴに触れて歌っているひとたちの
喜びの時間が流れています

何年もかけて…
一緒に時間を過ごした大切な仲間です 

今日もたくさんの笑い声と歌声に包まれました
皆さん、ありがとうございました




長浜奈津子のHP ~芝居と歌と語り~
***http://nappy.jp/



# タンゴ歌の教室
# 浦和タンゴ歌の教室
# 大森タンゴ歌の教室
# 恵比寿タンゴ歌の教室
# 荻窪タンゴ歌の教室
# 長浜奈津子タンゴ歌の教室
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市川ギャラリー樹 鈴木美絵子... | トップ | ウルグアイ映画 「WHISKY」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL