gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボディアタックに久しぶりに出てで驚いた事

2016-10-01 06:55:10 | 日記

コナミでのアタック終了ラスト1ヶ月の回顧録はネタが無くなったので終了とします。

これからはアタックの事をつらつらと書いていきたいと思います。

前回にも書きましたけど、中で半端な気持ちでコナミを続けている人は、是非とも辞めてくださいね。

私からのお願いです。

新しい曲を何曲か受けてみて、感じた事。

1、ステップタッチの手が、肘を曲げるようになった。

その昔の曲は肘外でしたね。

でも手が前の方がカッコイイかな。


2、マスタークラス以外で3曲目が無くなった。

これは改悪じゃありません?
3曲目は良い曲が多いのに。

私が何かを無くすとしたらランニングトラックだけどな。

昔あった3Dではランニングトラック無かったのに。

HEも無かったかしら。


3 昔の腕立て伏せの曲が出来なくなったと思ったら出来た。

アタックの某有名サイトはアタック辞めてからもずっと覗いています。
その有名サイトで腕立て伏せが筋コンと一緒になって、昔の曲が出来なくなると書いていたんです。
管理人が無茶苦茶怒っていました。
僕も怒りましたとも。
ジムに行っても無いのに。

それでアタック復帰して何回目かのレッスンで聞き慣れない曲がかかったんです。

当然、筋コン付きの曲だと思うじゃないですか?

そしたら腕立て伏せだけで終了。

何が起こったのか分からなかった。

後で確認すると、昔の曲も使って良かったらしいですね。

誤情報を仕入れて独りで混乱。

いやマジでビビリました。


4 リズムに合わない動きがある。

一昨日ユーチューブで海外のアタックの動画見てたんですよ。

そしたら最終セットでパーピージャンプを3回やってたんですよ。
(91-4?)

これ衝撃でした。

イヤイヤ見てて気持ち悪い。
音楽要らんやん。

て感じでとにかく不快だったわけです。

こりゃさぞ評判悪いんだろうな〜と某有名サイトを見ると...

なかなか評判がいいんですよ。

スタジオでやると気持ちいいのか〜

誰か教えて欲しい(笑)

ラダーは許せるんだけど。

と一昨日、二重の衝撃を受けました。



おしまい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コナミ潰れる?④ | トップ | ボディアタックをユーチュー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。