gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボディアタックをユーチューブで見ていて驚いたこと

2016-10-01 08:21:15 | 日記

私はアタックが好きだ。

だからコナミを辞めてからもアタックの動画をユーチューブで見ている。

今回はそれで驚いた事を書きたいと思う。

っていっても1つしかないんですけど(笑)

①パーピータックジャンプが出てきた。

これ衝撃的じゃありませんでした?

私は衝撃的でしたね。

パーピーが出てきた時も驚きましたけど、パーピータックジャンプはその比じゃありませんでしたね。

それがプライオメトリックにきっちりと馴染んでいるんですから。

いやーすごいよレスミルズ。

脱帽。


いい意味でこれからも私達を驚かせてください。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボディアタックに久しぶりに... | トップ | ボディアタックはいつからき... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事