gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボディアタックやってみた 95-5

2016-11-05 14:50:53 | 日記
多分95と思われる動画が出てたので早速腕立て伏せをしてみました。

2セットの構成で、足を鍛える時間はかなり少なめ。

腕立て伏せもそれほど多くなく楽な感じ。

ただ膝を上げてやると腹筋がきついですね。

最近、何かと話題の
「音楽をかけているけど早く好きに動いとけ」
は、この5曲目に入れられているようです。

音楽に合わせてやっちゃいましたけど。



この前に4曲目を見てみましたが、かわった動きは無く、昔に戻った感じ。

この見たインストラクターが間違っていなければの話ですが。


9曲目はなんだか名曲になりそうな予感です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボディアタックやってみた。94-9 | トップ | ボディアタックやってみた 95-4 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事