gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボディアタックやってみた 95-4

2016-11-07 18:41:53 | 日記


95らしき動画が出ていたのでやってみました。

これ最近の曲にしたら楽だよ楽。

横移動とランジばっかり。

でランジの回数がセット間によって違うのね。

少しずつ回数が多くなってくるから、最終セットは死ねるなと思いましたが、最終セットは回数少なめ。

こんな展開はアタックらしくない。

アタックって最終セットが一番きつくないとだめですよね?

きつくないと言っても、衰えた私には十分すぎる強度ですが、日頃から鍛えている方でしたら余裕だと思います。

この曲をすると78-4を思い出しますね。

強度もあんなもんですかね。

久しぶりに息がキレるしんどさよりも足が痛いしんどさが勝つ4曲目では無いでしょうか。

タックジャンプがないので自宅でやりやすいのもいいですね。

コメントを投稿