ドラちゃんとbodenのお部屋

このお部屋は愛するドラちゃんと歌好きなboden
2019年より看護師として働き始めました♪

一月。

2007年01月28日 00時34分23秒 | Weblog
今日は・・・・28にち?!
ほんとに早いですね。グーたらしてるとあっという間に時間が
過ぎてしまう・・・。
またしばらくぶりに更新ですねま・・・いい。

こないだ佐野厄除け大師におねえちゃまといってきました
2時間くらいでつくかなぁ・・と思っていたのだけど、とんでもない・・・・・。
焦った焦った・・・・・。ぎりチョンデ滑り込みなんとかセーフ。
あっちの方に行くと電車が1時間に多くて2から3本。乗り継ぎに失敗すると
大変なことになりますです。
高校の頃使っていてそんなに不便とは思わなかったけど、やはりこっちにきて
便利なことになれてしまうと・・・・人間ダメですねぇぇぇ。

そしてその夜はボーデンの実家へおとまり
とにかく笑い続けていたように感じます。
寝る瞬間まで笑いまくっておりやした。

ついついボーってしてしまう二人。

まぁこんなときも必要ですよね

い・つ・も・

しかしやらねばならないことは山のようにあるんだなぁ。どーしたもんだか。
さてなにからやっつけようか悩みチュです。結局は全部やらなきゃなんだけど
なんせコシが重たいもんで。

そーいえばね、おスシ屋で車えび握ってもらったところ、シャリにのって頭きられてるのに尾っぽがプルプル動いてて・・・・
ボーデンそーゆーのダメで、新鮮で美味しいのだろうけど、食べたかったけど、
もし口の中で暴れたら・・・・なんて考えてたら。。。。。
よだれを流しつつ動かなくなるのを待ってました。
だから何とかの踊り食い!!みたいのは無理
新鮮で美味しいのは分かるけど・・・・。あとさんざーん食べときながら言うけど、
なんだかかわいそうな気がして。。。
泣きながら食べそうな予感・・・。

鼻かぜ、ようやく治ってきた感じ。
最近かぜひくようになってしまったよ
やっぱり栄養が偏ってるのかな・・・。改善しないと

1月も後4日。大切にしよーっと



今年は・・・・。

2007年01月20日 01時40分39秒 | Weblog
ぱたぱたーと演奏会日程が決まったみたい・・・・。
のんきに茎わかめをしゃぶりながら書いてます。
あ・・・てんプレシンプルにしてみた。
そんな気分なので・・・・・。
茎わかめウメ風味でかなりおいし
止まらなくなってしまい、また身につくでしょう。

夕方姉と久々ご飯。いろいろ話をしていたらアッと言う間に時間が過ぎてました。
また爆笑したりと忙しかった・・・・。笑。
そーいえば!!!DSが手に入りました!!!!バンザイ!
これをやりだすと止まらないです。。。かなり寝不足になり脳を鍛えるつもりが・・・
ぐてんぐてんです。はい。
ほしいソフトがいっぱいありすぎて困りものですよ・・・。
DSの味をしめたのは、お正月に姪っ子のはるたんに借りたのがきっかけ・・・・。
遊んであげるつもりがあそばせていただいちゃいました・・・。
あ・・・ちなみにね、そのDSサンタさんにもらったんだって。
嬉しそうにボーデンにお話してくれました。
よかったね。
ボーデンはお魚さんにいただきました。笑。は?。

しかし今いろんなゲームが出ているんですねぇ。。。ばーさんみたいな発言ですが。
実家に帰るたびに新しいゲームで遊んでいる弟がいます。
ボーデンはファミコンしか出来ません。スーパーまりお・・・。初期の。
あずきイロのコントローラー・・・知ってますか?!
がっしゃんがっしゃん入れたり出したり。。。すぐに画面がばぐっちゃうやつ。
ボーデンはあれが一番単純でおもしろいと思うのですが・・・。
画面を見ながらコントローラー握り締め、手汗をかきながら手をブンブン動かし、
Bダッシュしたり、ジャンプしたり、なぜか全身動いていたような。
DSで頑張って頭鍛えてもう少しなんとかしたいと思います。

ボーデンはかなり筆不精・・メール不精・・出不精・・。
どーしょもないです。。後でゆっくり返答しようと思っているのですが、
気が付くと寝ているようです。あれこれ考えていると寝ているようです。
よく姉に怒られます。
今年は改善していこうと思っています。
とぅいまてぇーん。

あぁぁ曲決めなきゃだ・・・・・。

けど寝ちゃお。


☆お酒について…☆

2007年01月16日 03時30分40秒 | Weblog
ボーデンはあまりお酒は得意な方ではありません( ̄▽ ̄;)
いゃいゃホントに…。
少し前までは生中一杯呑めませんでした。
しかし徐々に強くなるんですね…相変わらずタコになりますがこればかりは仕方ありません。
どこまで強くなるか今調査中でございます。そんなもんするな…みたいなm(_ _)m

先日実家から戻りまた孤独な暮らしに戻りましたが、やはり外から帰った時には誰かいてほしいですね(涙)まぁ愛しいドラが腹を空かせて待っててくれますが。(笑)けれども久しぶりに実家に長くいましたよ。だから余計に思うのかも。実家は常に誰かいるから鍵なんてもんはかけてませんから。出入り自由ですよ。今回いろいろとあり家族の有り難みを再確認出来たようにも思います。

来週からまた稽古の嵐になります(¬_¬)2月からは立ち稽古になるし…うぅ…

そーいえばこないだ久々ザギンに行ってきました。楽譜を買いだめしようとYAMAHAへ行ったけれど…休みで(--;)チーン。
なので今sale中と言う事でプラッと買い物♪
誘惑されまくっていろんな物に心が奪われそうになり…てか奪われ…(-_-;)…。さすがsaleって文字。あんたには敵わない。
まぁ仕方ない…。
楽譜を買うつもりが…。
YAMAHAよ…何故休み…?
・・・・・・・。

あ…猫ってイビキかくんですね。こないだ寝てたら耳元で不快な音が…フッと目が覚め何の音なんだかと思えばピクピク痙攣しながら寝ていたドラからその音が流れていました。
かと思えばチューチューおっぱい吸ってる音とか…。
可愛いやつめっ!!
(´Д`)
あまりにも可愛いので耳をかじってやったら猫パンチをくらいました。
あほ。

去年位から間違いなくお酒を呑む機会が増え間違いなく身についてるような気がします。
お酒がいけないのか自分がいけないのか体がいけないのか…まぁ全ていけないんだろうけど、メキメキ成長していってます。
何が…って、だから全てよ。

今年はいろんな意味でより成長していきたいですな。
誰に何言われても、何思われても、何されようとも…自分の人生です。
悔いのないようブットク生き抜こうと思ってます。

そうだ!

自分に漢字一文字つけるとしたら何に当てはまりますか?!
あたしは『快』ですね…(笑)

これ誰かの考えてると結構面白いカモ…ってマニアみたいだけど…
(;´д`)

是非考えてみて☆

ほれでは…今月半月たってるのにまだ三回目の更新。。。
グータラ…。

コアラ寝ます(-.-)Zzz・・・・。

心。

2007年01月07日 22時43分29秒 | Weblog
いろいろとありまだ実家にいます。

やっぱりいいですね。。実家。
元日家族でおせちをみんなで食べて、記念写真を撮ってワイワイいろいろ話して
今年もみんな頑張っていきましょう・・・ってなわけで。。。
それからこないだ行った北海道での演奏会のDVDを皆で観賞・・・。笑。
爆笑しつつ、くつろいだりしてましたよ。

家族は温かくてやわらかな存在です。何があっても心はつながっていられると
ボーデンは思います。

一日一日を大切にしていき後悔のない生き方をしていきたいと思いました。

そーいえば・・・家系図が出てきたそうで。。ボーデンの苗字について・・。
昔は、苗字はほとんどなかったわけでさてつけようか・・・となった時、
当時住んでいた地名から付けたようです。。。

今のボーデンがいるのは、今までのご先祖様がいたからなわけであって、
もしその家系図の中の一人でもいなかったらボーデンは生まれなかった
のだなぁ・・・・と、よーく考えたらものすごい確率でここにいるんだという事に
なるんです・・・ね。




もう少し実家に居座る予定です・・・・・・・。
パワーをためて復活し今年一年頑張ります!!!


たくさん笑って過ごしていきたい。。。。
笑いジワ万歳

☆☆☆明けました☆☆☆

2007年01月01日 19時01分52秒 | Weblog
A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます

2007年始まりました

さっそく食べちゃいました実家にておせち料理を・・・。
兄夫婦と姪が来ており、テーブルに着いた人数総勢10名・・・。
なんか混んでました
こないだまでお年玉はもらっていたのですが・・・・今日は、
かわいい姪と、ちっちゃいでっかな弟に・・・お姉ちゃんあげましたよ・・・。

やっぱりこっちはちょっと寒く感じるやっぱり北だから??
さて今年は気合入れていかないとだようぅ。。いろいろとあるし。

そーいえばね弟は今年受験なんだそうな・・・。(受験)って聞くと
胃痙攣が起きそうだよよみがえる遠い昔。。
けど、今思えば学生って楽だったよ今の方がよっぽど大変
自由だけどそのかわり自分で何でもしていかなければならないもんで・・・。
まぁ、ポジティブにいこうまだ正月だしね。。。

さてさてそろそろ夕食・・・・って食べてばっかりだね




今年もボーデン頑張って行きます
歌も恋?もお酒も人も大切にしていきたいと思ってます

お正月くらいグーたらしてもいいよね・・・・?!