お墓のブログ始めました!

お墓について、良い思い出や、困ったことありませんか?
普段あまり触れないお墓について、情報交換しましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見てくださって、感謝!!!(^◇^)

2017-01-30 22:23:46 | 日記
ところで、今までのお話はほんの序章です。
この後、摩訶不思議なことがいろいろ起こります。

母が目を離した間・・・がやっぱり、何かあったのかな?と思ってしまいますよね。
いろいろあったその後のことはまた書きますが、3人の弁護士さんにも相談しました。
無料弁護士相談から、知り合いの弁護士事務所まで行って、それぞれお話を伺いました。
とにかく、「摩訶不思議」の証拠がないのです。
争うには証拠が必要なのです。

母はもう何十年も家計簿をつけ、その日の出来事や、重要なことを同時に書き残しています。
また、母は、とても記憶力がいいのです。
何年も前の記憶から、昨日誰かが言った一言まで、怖いくらい覚えています。

でも、それは証拠にはならないのですね。

あーーーーー、困ったものです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 摩訶不思議の序章 | トップ | いよいよ、摩訶不思議の始ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。