ぼちぼち台北~住めば都~

すでに在住?年目。台湾での日々の生活をちょこっと記録することにしました。
(*画像転載不可)

高野豆腐

2017-07-26 21:15:01 | 日記

MRTの北門駅のすぐ近くの地下街の

端っこで、高野豆腐が売られていた。

日本のスーパーでよくある、あの、あ〇ひ豆腐です。

いくつも展示されていて、しかもその隣には

高野豆腐のレシピの本があって、

これは販促かな?ここで買えるのかな?

期待しつつ、はっぴ姿の店員さんらしきお姉さんに

たずねてみると、「売り物ではありません」とのこと。

よく見て、と言われて、それで、よく見てみたら、

小さくシールが貼って合って、「非売品」と

書いてある、がっくり😞

めんつゆで煮て、食べたかったなあ・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばけ | トップ | 豆花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事