ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

武蔵野七福神 【3日】

2017-01-04 10:38:43 | 街歩き

居候犬の通院を子供が代ってくれたので、久しぶりに家を出て「七福神めぐり」に

練馬の自宅から吉祥寺方面へ歩くと最初はここ。

まだ、受け入れの準備の最中でした。

駅の側で2ケ所。

延命寺に向かう途中の「成蹊前ラーメン」

昔は、二郎、三郎、生郎、と店名を変えながらの営業でした。店主は変わった?

延命寺、ココでペットのお守りなるものをゲット。健康長寿と交通安全のお守りです。

破魔矢やお札は、初詣で替えてきていましたが、今回は、ピッタリのお守りなので、購入。

横になってしまいます。

申し訳ありません。

お社?に入られています。

ザルがあって、洗えるようになっていましたが、銭がなく、千円札を濡らしました。

「銭洗い」になっていない。

時間もはやかったので、その後に新宿に行ったのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初二郎は歌舞伎町 小野菜ニ... | トップ | あす花 新橋 ラーメン+生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事