ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

明日から混むかと遠征 三田二郎 【15日】

2016-11-17 05:36:15 | 麺食い

明日(16日)から、近所の学校の学園祭が始まるらしい。

わたしは、他学の子で混む?からと、前日の出撃でしたけど。

11時前に並ぶも、既に10人待ち。

本日はジュニアの麺上げでした。

ニンニク少しをお願いしただけなのに、なんか弱弱しい。

写真もぼやけています。

平打ちのドロ麺は旨し。

私の年齢を配慮してなのか、野菜も少な目にしてくれた? 残念な風景…。

要らぬお世話だよ、ジュニアくん。

レジェンドの親指出汁(隠し味)を抜きにしても、充分おいしかった。と思います。


がんばれ~・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎鈴が新橋に出ていた つけ... | トップ | 新橋 二郎 (21日) 小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事