膠原病患者の ☆ スピリチュアルカウンセラー☆『 偲の相談室 』にようこそ・・・!。

⭐️あなたらし人生への道しるべ⭐️笑顔のお届け便『偲(しのぶ)の出張カウンセリング』
     
       

偲のプロフィール(19歳で結婚・・・そして二十代)

2017年06月20日 12時39分17秒 | 偲(しのぶ)の自己紹介
  偲の(子供時代)を読まれて何を感じましたか?。
   似たような人生を経験している方。
   何の苦労も無く幸せだったと感じている方。
   私の苦労なんて、そんな甘っちょろいもんじゃ〜ない?。

  て思われた方。今日もお付き合いくださいね・・・。

*『19歳で結婚』
  実家の家業を継ぐはずの二人(父の弟子と私)でしたが、
  独立して父と同じ自営業を始める。

* 弟子も数人抱え軌道に乗り始めた頃。
  気が緩んだのか、夫の浮気、ギャンブルなど苦労が絶えず、
  身重の体で家を飛び出すが、連れ戻され、20歳で長女を出産。

* その後、取引先の倒産が相次ぎ、最大のピンチ。
  連鎖倒産を避け、がむしゃらに働き、三年間で無事完済。
  信用の大切さを改めて実感。

* 23歳で次女を出産。無理がたたり、産後の肥立ちが悪く、
  二ヶ月間床に伏す。

  その後『山野愛子美容学校』の夜学に入学。

* 一年後、今でゆう歯周病(珍しいケース)で全部の歯を抜歯。
  治療のため、あと半年を残して退学。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿