薪窯奮闘記

脱サラおじさんのピザ職人修行日記 
薪窯を積んだ移動販売車でピザを作っています。

風邪ひいて地固まる

2016年12月13日 18時10分44秒 | つれづれ編

「無理しないで休んでくださいね、長引くといけないから」by あや

「あやちゃんと私に任せない」by 妻

 

ということで開業したから初めて病欠、bocchenoは二人に任せました。

なんなく二人は業務完遂。

鼻をかみながら、うれしさをかみしめる。

 

たまには病欠もいいもんだなぁ~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の予定です☆12/13~ | トップ | 12/18(日)岐阜柳ヶ瀬のサン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。