薪窯奮闘記

脱サラおじさんのピザ職人修行日記 
薪窯を積んだ移動販売車でピザを作っています。

今週の予定です☆5/15~

2017年05月15日 06時55分15秒 | 出店スケジュール

悪天候からのピーカンたくさんのかたに
森道市場でピザを召し上がっていただきました
ありがとうございました
今週の予定です☆

5/15(月) 三八屋ヤミイチ 18:00-21:00 一宮市本町
  大人のおつまみ多数ワインもビールもおしゃべりもあり

5/17(水) ピク・ニケ 10:30-15:00 一宮市住吉
  久しぶりの一宮の美味しいパン屋さんピクニケさん前でピザ焼きます

5/18(木) 木暮らし市場 10:00-14:00 一宮市エコ建築考房
  TUBOYAさんも復活の木暮にぜひ

夜は  一宮駅前屋台アパホテル 18:00-21:00

5/20(土) ストリートパークマーケット 10:00-15:00 豊田城址公園
  お散歩がてら遊びに来てくださいね

5/21(日) 揖斐川ワンダーピクニック 10:00-12:00 揖斐川町本町商店街
  今週の目玉詳細は後程

今週も皆様のお越しをお待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森、道、市場2017★メニュー! | トップ | 森道市場2017ありがとうござ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。